ここから本文です

エクセルを作業中に「応答なし」の表示が出ました。作業中のデータを失わない方法...

zero21kaiさん

2008/8/2016:46:50

エクセルを作業中に「応答なし」の表示が出ました。作業中のデータを失わない方法は無いでしょうか?

閲覧数:
8,082
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papa4608さん

2008/8/2016:53:20

ファイルの作成を始めたら 直ぐに名前をつけて保存し データを入れたときに手間を惜しまず 上書き保存を行うことです。
最近 停電は有りませんが 夏場はチョッとしたことでブレーカーが落ちデータを失ってしまうことが有ります。
とにかく マメに上書き保存することが一番です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo3036さん

2008/8/2019:57:38

Ctrl+Alt+Deleteで強制終了しますと、バックアップファイルが作成されます、再度Excelを開くとバックアップファイルの表示、それを開くとデータは回復されます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する