ここから本文です

B21のヒロミはなぜ突然消えたのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chonso0120さん

2008/8/2223:22:46

B21のヒロミはなぜ突然消えたのですか?

干された理由を教えて下さい。

閲覧数:
29,490
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/2320:53:45

『発掘!あるある大辞典』を
堺正章さんとの確執から降板させられた
との噂がありましたが、真偽のほどはまったく不明です。

しかも、「堺正章さんによって干された」などというのは根拠のないことだと思います。
人気の高い芸能人を干すだけの力が堺正章さんにあったのか?という大問題があります。

この降板時、すでに人気のピークを過ぎ
降板がそれを決定付けた、というより印象付けたいうことだと思います。

高慢に見える
ということで視聴者の反感を買いやすかったということと、飽きられたということが
大きな原因だったのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp11p5さん

2008/8/2823:38:07

全盛の頃はマチャアキ呼ばわりで上から話してましたよね。堺さんて音楽出身者なので、芸能界にかなり幅が効く人なんですよ。
ヒロミ程度を干すのはたやすい事。最近TVに戻ったのは堺さんが許したからですよ。それにしても出演中のヒロミは、どこでもしおらしくしてるので何だか気の毒です。あの人は自分のペースでガンガン行かなきゃ面白くないからね。

pin1967jpさん

2008/8/2318:21:41

なぜ消えたよりなぜ売れたかがわからないです。あんまり綺麗じゃないのに。

一時でも芸能界で貯金できただけでよかったんじゃないでしょうか?伊代ちゃんの収入もあることだし。

今はフィットネスジムやってるみたいですね。

あんまり綺麗じゃないといえば、ダウンタウンも何故売れているのかが私にはわからないです。

ダウンタウンはまだ息長そうですね。

ddoflamingoさん

2008/8/2223:31:47

単純に面白くない、それだけなんじゃないですか?
面白い人なんていっぱいいますからね。

schoredingerさん

2008/8/2223:24:34

性格はいい人なんだけど
口が生意気な感じで
出演者のことを考えずに自分のことばかりしゃべるので
昔のあるあるのあの堺さんにきらわれて
干されてしまいましたとさ。