ここから本文です

解決済みのQ&A

ブルース・リーの死因はなんですか? 息子さんも若くしてなくなったと聞きましたが...

ID非公開さん

ブルース・リーの死因はなんですか?
息子さんも若くしてなくなったと聞きましたが。。。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/1 20:04:45
  • 解決日時:
    2004/7/2 15:50:59
  • 閲覧数:
    4,146
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

事故死って事になっていますが、様々な憶測が飛び交っていて、現在でも謎とされています。
華僑から良く思われていなく暗殺されたとか。
ブランドン・リーは映画の撮影中に空砲である筈の銃に実弾が装てんされていて亡くなりました。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

ブルースリーは謎ですが、腹上死説が有力でした。
相手はノラ ミャオと言われていました。

ブランドンは撮影中に死にましたが、空砲のはずが実弾だったというありえない死に方でした。h

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/2 00:13:19
  • 回答日時:2004/7/2 00:12:41

ID非公開さん

実弾説もあるけど、空砲に何か部品のようなものがまぎれていたというのが当時の公式発表です。

ブランド・リーと大村崑の息子は、大学の同級生で、とっても仲良しでした。彼は、色々知ってますよ、ブランド情報。

ブランドは亡くなる前に、自家用車として乗っていたのは霊柩車でした。当時、事故にあった作品が作品だけに、呪われていたなんて噂も飛び交いましたね。

えっと、974540へ、アンタも同罪。質問にあった回答も書かないで偉そうなこと言うなよ。あんたみたいな汚い言葉を使ってるヤツこそカテ荒しの原因だよね。973779の意見は荒しでもなんでもない。俺も、質問によっては純粋にそう思うときあるよ。書き込むより検索したほうが早い質問だってある。974540みたいに、答えじゃないくせに、回答して点数を稼ぎたいアホもいるのでしょうね。困ったもんです。“わざわざ書き込むな!!! ”アンタにお返しします。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/1 21:47:54
  • 回答日時:2004/7/1 21:33:51

ID非公開さん

ちょっと失礼 上のほうで阿呆がいるので一言。

おい 973779!お前みたいのが
このカテを荒らしてるんだよ!「検索しろ」だぁ?なら
どの質問にもいえることだろー
わざわざ書き込むな!!!

  • アバター

ID非公開さん

息子は、クロウの撮影中、ピストルの弾に撃たれて
亡くなったんではないですか?
死亡遊戯みたいに・・・。
クロウとブルースリー物語をみると
泣けてきます・・・・。

  • アバター

ID非公開さん

確か、筋肉増強剤か何かを過剰使用したから・・だったのでは。
息子さんのブランドン・リーは、映画撮影中の事故死だったような記憶があります。

  • アバター