ここから本文です

解決済みのQ&A

冷凍した鶏肉はどのくらいもつのですか??

waaaaaaaaajudyさん

冷凍した鶏肉はどのくらいもつのですか??

  • 質問日時:
    2008/8/26 17:29:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/10 03:49:29
  • 閲覧数:
    278
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

invisible_hope_skさん

買って直ぐに冷凍したのなら2、3週間は持つと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/8/26 17:30:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kaki_3712さん

1~2週間持ちます。

anyonn0419さん

フードセーバーの取説によると、半年は大丈夫、
真空パックすれば3年もつらしいです。
でも3年たったものを食べようとは思いませんが・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/8/28 10:34:59
  • 回答日時:2008/8/26 19:18:04