ここから本文です

ICOとワンダと巨像どっちがおもしろいですか

matsuda2525さん

2008/8/2704:01:47

ICOとワンダと巨像どっちがおもしろいですか

閲覧数:
2,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blame1023さん

2008/8/2711:28:57

大体の方はICOが超良作であったためワンダと巨像もプレイしていると思われます。
なので、ICOのほうが面白いのかなと。
ICOから入ったけれどワンダと巨像は馴染まなかったユーザーもいたっぽいです。

個人的にもICOのほうが好きですが、もちろんワンダと巨像が駄作ということではないです。
むしろワンダと巨像もかなりの良作ゲームだと思います。

まだどちらもプレイしていなくて、どっちか面白いほうを・・・とお考えでしたら、ICOから始めて気に入ったらワンダと巨像もプレイしてみてはいかがでしょう?
その上で、どっちが面白いか自分で判断するべきかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/2814:52:39

全く違うゲームですからね…比べるのは難しいです。

静かなICOと激しいアクションのワンダ。
自分はアクションゲームが好きなので「ワンダと巨像」の方が面白かったです。