ここから本文です

アメリカのオーブンで350゚Fとは日本の何度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rmyqr767さん

2008/8/2815:38:29

アメリカのオーブンで350゚Fとは日本の何度でしょうか?

閲覧数:
12,199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i107019nさん

2008/8/2816:04:40

日本ではセルシウス度(摂氏)「°C」、アメリカではファーレンハイト度(華氏)「°F」が使われているようです。

ファーレンハイト温度目盛では、水の氷点を32度(32°F)、沸点を212度(212°F)としています。

ですから、次の式が成り立ちます。
°C=5/9(°F-32)

計算すると、350゚F=175℃くらいです。
アメリカの体温計で熱をはかると100度もあったりします。

質問した人からのコメント

2008/8/28 16:06:27

みなさんベストアンサーです☆☆回答ありがとうございました♪さっそくケーキを焼きたいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/2815:52:55

177度です。

http://www.ncwind.net/faq/ondo_hyo.html
↑こちらに解りやすいチャートがあります。

dekasita_kunさん

2008/8/2815:52:32

toutou_yaさん

2008/8/2815:52:29

=(350-32)×5÷9=約177度ですね。
Fの温度から32を引いて、9分の5をかけます。

2008/8/2815:52:26

176.67度ですよ
公式は、
°C = (°F − 32) / 1,8

sophianz2004さん

2008/8/2815:52:25

華氏350度は摂氏176.66度になります。オーブンでしたら180度でよろしいのではないでしょうか。

摂氏=5/9(華氏-32)となります。いかがでしょうか。