ここから本文です

ディズニーランドのおいしい食べ物を教えて(^.^)✿

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

d6v6bmiさん

2008/8/2914:56:45

ディズニーランドのおいしい食べ物を教えて(^.^)✿

TDL内で買える食べ物なら、
レストランでもワゴンでもお土産品でもOKです^^♪

皆さんのオススメを教えてください(^▽^)!!

できれば、売っている場所(例:アドベンチャーランドの○○など)も
教えてもらえると嬉しいです☆

閲覧数:
2,639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiji34jijiさん

2008/8/2923:41:05

7月に行った時に食べた、
トゥモローランドのプラザレストランで食べた
冷やしうどんが美味しかったです。
夏野菜や揚げ玉が入っていて、食欲がない夏にぴったりでした。
しかし今は時期的に売っているかは不明です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/rest...

おやつタイムには、
ファンタジーランドのトルバドールタバンのチョコレートサンデー
を食べます!
パレードの待ち時間にもぴったりです!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/rest...

質問した人からのコメント

2008/9/4 15:01:49

感謝 8月末にランドに行ってきました(^▽^)☆

みなさんのオススメ、とても参考になりました!!

とくに、『冷やしうどん』美味しかったです~♬

ありがとうございました♡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/2915:49:32

33と書いてある扉を秘密の呪文で開けましょうね。結構旨いレストランですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yatwsataamさん

2008/8/2915:44:35

たくさんあるので、書ききれないほどですが
グレートアメリカンワッフルカンパニーのガンボというスープがとてもおいしいです!
(しかし、しばらく前のことなので、現在売っているかは不明です。加えて冬季限定かもしれません)

場所はワールドバザール内にあります。アドベンチャーランド寄りですかね?

同じワールドバザールでは
リフレッシュメントコーナーのロングホットドックも食べ応えがあります。
大変ベタですが、そのリフレッシュメントコーナーの一番近くのワゴンで売られているチュロスも
行ったら必ず食べるほど好きです。

トゥーンタウン内にあるスプリングロール(春巻き)もおいしいです。ミッキーのトレーラーというワゴンで売っています。
ミッキーの顔のおやきがクレオズという小さなお店で買えます。
こちらもおすすめです。場所はファンタジーランドです。

ワゴンや、小さいお店中心に書いてみました。


お土産品ですと、大変マイナーかもしれませんが赤い色の蓋がくっついたタイプの缶に入った
あずき味のクッキーがおいしいです。(結構昔からある商品です)
スウィートビーンズと缶のうしろの原材料のところに書いてあります。
小分けになってないところが痛いですが、
開けると一気に食べてしまうくらいお気に入りです。
市販のものには、なかなかない味な気がします。
缶がたまる一方ですが、必ず買って帰ります。


ファーストフード的なものだと、トゥモローランドのパンギャラクティックピザポートがおいしい気がします。
この類はあまり差がないような気もしますが。


オーダーするタイプのレストランは、断然ランドよりシーの方がおいしいところがある気がするので、
割愛させていただきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nhgtp699さん

2008/8/2915:13:56

クリッターカントリーのスプラッッシュマウンテンを降りて出てきたとこにあるショップで売ってる
(トルティーヤドッグ)はソーセージをトルティーヤで巻いただけの簡単な食べ物ですが 小腹を満たすならかなり美味しいですよ。

ウエスタンランドのビッグサンダーマウンテンに向かって左手にあるカレーのレストランは たかがカレーと思ってると意外においしい。

逆にファンタジーランドのアリスのレストランは高いだけでキャラダイも無くなりおいしくないと評判です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する