ここから本文です

解決済みのQ&A

スカルプDは市販されていますか?

yumegamitukaranaiさん

スカルプDは市販されていますか?

タイトルの通りです。
スカルプDは市販されているのでしょうか?

普通に薬局で購入できますか?
また値段等わかればお願いします。

抜け毛が気になりますorz

  • 質問日時:
    2008/8/30 16:07:18
  • 解決日時:
    2008/8/30 20:59:19
  • 閲覧数:
    6,727
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mennfukurouさん

HPに「東急ハンズ人気商品」とあるので市販はされてると思う

シャンプー・コンディショナー共に4800円(350ml)

栄養補助サプリも使わないといかんらしい。正直、金銭的にかなり痛そうだ。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!場所は東急ハンズならなんとか…。
    値段がキツいですね、親に素直に言って援助してもらいます!
  • コメント日時:2008/8/30 20:59:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

beplobe_t9ilさん

スカルプDは東急ハンズで買えますよ。
頭皮の回復および抜け毛の抑制効果としては他のどの育毛シャンプーより優れたシリーズだと思います。

参考:http://xn--8drr43djxo.net/scalpd/(スカルプDの解説)

kurakama2000さん

東急ハンズなどで市販されています. 頭髪の単なる洗浄剤として使うだけです.医薬部外品であり,それ以上の期待を
しても無駄です. 医療用医薬品でさえ,誰にでも生えるわけではありません.
TV宣伝を良くしていますが,1千万円も投資しても何ら変化無かったんです. 冷静によーく間がえましょう. かつら屋さんがつぶれない限りはこの手の商品には手を出さないことです. 財布の中身も無くなるだけです.

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&ie=UTF-8&rls...