ここから本文です

歴史上、一番の偉人って誰だと思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kudarinonozomihakatayukiさん

2008/9/118:19:32

歴史上、一番の偉人って誰だと思います?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senk0hanab1さん

2008/9/120:14:13

世界でNo1は仏陀ですね。
彼の前は、人間はより獣に近い生き物でした。
彼が、人間の心の大切さ、デリケートさを説く事で世界中で、人類が変わったと思います。
キリストも影響受けていますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

amgml60さん

2008/9/118:25:28

聖徳太子じゃないの?
違った意味でもw