ここから本文です

解決済みのQ&A

稲葉浩志さんの現妻・・・

hopetyanさん

稲葉浩志さんの現妻・・・

稲葉浩志さん(B`z)の現妻の
蓮田美奈子さんってどんな仕事してるんですか??
あと 画像持ってる方いたら 画像もお願いします。

  • 質問日時:
    2008/9/2 17:55:22
  • 解決日時:
    2008/9/4 21:36:36
  • 閲覧数:
    56,825
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_des_vidさん

元モデルらしいけど詳細は知りません…東京の夜の街でブイブイ言わせていた所謂イケイケ姉ちゃんタイプの超遊び人で井上公造さんいわく当時ボロクソのケチョンケチョンでした~松崎しげるの二番目の奥さん、10年くらい前の写真週刊誌のスクープと同時にワイドショーや女性週刊誌に色々取り上げられ私も早朝から買い漁って今も手元にあります…f^_^;探せば画像もあるとは思うけど削除されているかも…評判良くないから金遣い荒いとか離婚寸前とか悪い噂しか聞いた事ない美奈子さんです…(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/2 20:09:24

質問した人からのお礼

  • 成功 皆さん ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/9/4 21:36:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pochico178さん

現在の仕事はわかりません。画像も持ってないのですが、「稲葉浩志」でケータイで調べてると奥様と思われる方との2ショットがありました。
きれいな方だと思います。(あまり参考にならなくてすいません。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/2 20:23:45

horeishomaiamiさん

どんな仕事してるかは、わからないですが、稲葉さんの前は松崎しげる(黒い人)と結婚してました。
だからバツ1で稲葉さんと再婚してますよ

gray_wizardmanさん

今は専業主婦ではないかと。昔はモデルだったらしいです。

画像は見つかりません。B'zのお二人はプライベートは基本的に明かさないので家族の写真とかが世間に出回る事がありません。週刊誌に載った際も奥様の方は顔写真に目線を入れられていたような気がします。
プライバシーの事なので写真は諦めた方がいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/2 18:41:10
  • 回答日時:2008/9/2 18:40:18