ここから本文です

お酒の歌ー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dj_k_kobayashiさん

2008/9/700:54:14

お酒の歌ー

hideの「D.O.D.」だとか、河島英吾の「酒と男と女と涙」みたいな勢いで、お酒が大好きな歌ってありませんか?

できるだけ挙げてください。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rey6kkさん

2008/9/700:59:31

「日本全国酒飲み音頭」

歌詞を見てるだけで幸せになれます
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33723

質問した人からのコメント

2008/9/9 16:27:31

感謝 わーおw コレ聞いたことありましたw 幸せですw

他の方もみなさん、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/707:49:15

ムーンライダーズ「冷えたビールがないなんて」かな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3594547

halca0425さん

2008/9/701:21:55

ケツメイシ/ビールボーイ
CHEHON/飲んだくれメロディー
lecca/良い酔い宵