ここから本文です

大阪で買い物をするエリア、お店について教えてください。

stttd219さん

2008/9/1316:04:38

大阪で買い物をするエリア、お店について教えてください。

今度大阪に行きます。
洋服などの買い物をしたいのですが、どのエリア・お店がいいのか教えてください。
自分は20代の女性で、仕事に着られるスーツや、普段着る洋服を買いたいです。
東京で言うと、新宿あたりのデパート(伊勢丹とかルミネとか丸い)が着る服にあっていると思います。
(東京もたまにしか行きませんので、ほかにはあまり知らないのですが)
要するにベーシックな感じが好みです。値段もあまり高すぎないのがいいです。
そういう感じのお店は大阪で言うとどのあたりになるんでしょうか?
わかりにくい質問だとわれながら思うのですが、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,951
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/9/1316:51:20

私は個人的に天王寺MIOが好きです。
20代の女性をターゲットとしたファッションが色んなジャンル取り揃えてあります。
http://www.tennoji-mio.co.jp/index.html
あと、MIOから徒歩5分のHoopもおしゃれですよ。
http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1403:56:53

梅田なら、阪急梅田、ディアモール、NU茶屋町、イーマがいいとおもいます。阪急は常に人が多いので、ゆっくりお買い物されたいのならディアモールの方がおすすめです。NU茶屋町は、中に入っているお店はそんなに多くないですが、洗練されたおしゃれなお店ばかりです。イーマはちょっと高めのものが多い気がします。

難波なら、なんばパークス、なんばCITYです。なんばCITYは若者向けやお手ごろなお店が多いです。なんばパークスとなんばCITYは近いので、どちらも行ってみてもいいと思います。あと、ちょっと足を伸ばして堀江に行ってみてもいいですね。今の季節だったら暑くないし、こまごましたかわいいお店をぶらぶらまわってみたり、おしゃれなカフェで休憩してみてはどうでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okagon123さん

2008/9/1317:44:04

大阪なんば駅前にもマルイがあるのでその近辺かなんば駅前から少しだけ足を伸ばしてなんばシティ、なんばパークス辺りですね。

天王寺ならMIO、Hoop(フープ)、新しい商業施設&(アンド)辺りでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する