ここから本文です

解決済みのQ&A

youku見れない…

takuya201507さん

youku見れない…

youkuが突然見れなくなってしまいました
いろいろ調べた結果、日本からのアクセスを規制しているらしいです

これをなんとか突破する方法はないですか?
(有料&違法はなしでお願いします)

  • 質問日時:
    2008/9/19 19:37:55
  • 解決日時:
    2008/9/21 17:02:09
  • 閲覧数:
    82,966
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kymrk1525さん

「Youku Player ブックマークレット」を使えば簡単に見れますよ。もちろん無料です。
ここから導入→http://aniyouku.com/

質問した人からのお礼

  • 笑う見れました

    ありがとうございます
  • コメント日時:2008/9/21 17:02:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ichiro_hanさん

今までyouku中国側で動画をアップした時、公開範囲をオプションで
投稿者側に決めさせていたのですが、サーバ負担が大きくなり
日本からのIPアクセス規制がかかり始めました

「にこびで」 ここは解決してますよ
http://www.nicovide.jp/

ブラウザはfirefoxに変えてね
http://mozilla.jp/firefox/?utm_source=google&utm_medium=ppc&utm_cam...

補足です
規制のかかってない動画もあるのでyouku動画には切り替えボタンをつえました(現状IEで見る方法を対処中)
「にこびでプレイヤー(仮称)」なんですが今はfirefoxにしか対応してません。
現状、串を刺さなくてブラウザベースで見れるのはこのサイトだけです(DLベースではyoukuplayerもありますが)
IEベースの開発がもう終わりそうなので、終われば説明も減るんですがw
今はfirefoxをDLして下さい。ゴメンナサイ
初めてDLしてfirefoxを立ち上げると、flashがDLできないって良く聞きます(私も一発で出来ませんでしたw)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3161750.html
いろいろ書き込みありますのでガンバッテ見て下さい。

後は動画はサイト内を検索して普通に見て下さい
見れない動画、おかしい動画は「通報」ボタンを押して下さい
通報しましたと出ましたら、F5(再リロード)すると、動画の最新情報に更新されます
動画がありませんと出ましたら、削除されたと思って下さい。

探してもない動画を追加するのにURLを貼り付けるんですが
説明が難しいからメールを下さい、動画追加しときますよ