ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピースでゾロ、サンジ、ナミ、ウソップの中で悪魔の実を食べる人はいないので...

yyyyyyyyyyyyyyyyystageresultさん

ワンピースでゾロ、サンジ、ナミ、ウソップの中で悪魔の実を食べる人はいないのでしょうか?

4人の中で誰が食べてもおもしろいと思うんですが

  • 質問日時:
    2008/9/19 20:55:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/4 03:52:00
  • 閲覧数:
    3,184
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

k_su_ga_wa_raさん

ゾロは悪魔の実無しでないと、剣豪を目指す者として矛盾します。
食べる機会があっても自ら拒否しそうです。

ナミだとニコ・ロビンとキャラが被りそうですね。
ウソップはクルーの中で非超人キャラで、頭脳戦が魅せ場なので、
食べる可能性はあっても、攻撃力の無いお笑い系?

その中で悪魔の実を食べても一番漫画の展開とか設定に影響しなさそうな
キャラはサンジでしょうね。
食べても食べなくてもメインはコックなのだし。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

japannohumanさん

ゾロ以外は誰が食べても面白そうですね。ゾロとサンジはないと思いますが、個人的にウソップに食べてほしいです。ちゃんとウケを狙って、面白いけど強い能力を身につけてほしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/19 22:20:24

fgdbwさん

サンジはまずないでしょう!
食べるとしたら、スケスケの実だけでしたが・・・アブサロムがもう
食べていて、その夢が消えてしまったからもう食べることはないでしょう^^;
サンジの夢がオールブルーを見つけることだし、泳げないのは・・・ちょっと
痛いです。。

ゾロもないでしょう。剣士一筋!!!って感じがします;
三刀流の剣士として、くいなとの約束を果たしてくれると信じてます!

もし、食べるとしたらウソップかナミのクリマタクトが食べるでしょう!
ドクターベガパンクが物に悪魔の実を食べさす研究をして、
実際食べさせることは可能のようですから。
なので、ナミのクリマタクトがロギア系悪魔の実を食べるか、
ウソップが狙撃の腕が上がる何らかの実を食べるかのどちらかでしょう!
ちなみにこれはまったくの推測です^^;