ここから本文です

解決済みのQ&A

iPod nanoの初期化方法を教えてください。

sora_2102000さん

iPod nanoの初期化方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/9/20 01:07:02
  • 解決日時:
    2008/10/4 03:56:13
  • 閲覧数:
    17,038
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyworld93さん

センターボタンと上ボタンを同時に長押ししてください。
黒字にアップルマークが出て、1分程度で終了します。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bocyomukinさん

ituneでipod繋いだ時の画面で「復元」を押せば初期状態に戻ります。曲も全部消え失せますが。