ここから本文です

解決済みのQ&A

セブンティーン(雑誌) の服ってダサいんですか? 買ってはいませんが 友達が 「...

tkmnisioさん

セブンティーン(雑誌)
の服ってダサいんですか?

買ってはいませんが
友達が
「セブンティーン服ダサいからやめたほうがいい」
といっていました。
ほんとですか?

補足
私は中2で
その友達も同じ年齢です。
  • 質問日時:
    2008/9/20 15:10:37
  • 解決日時:
    2008/9/29 03:58:23
  • 閲覧数:
    1,467
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nishinomiyatigersfanclubさん

質問者様が何歳かわかりませんが

中学生向け?のような
洋服のコーディネートだからじゃないですかね

子供っぽいというか

ダサいというより そんな感じはしますね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/20 15:12:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hatsunakiさん

私はダサくはないとおもいます。可愛いものがたくさんのってるし。
でも、シンプル系を目指す人にはあんまりです。派手めが多いので。
なら一度Bookoffとかの古本屋で立ち読みしてみたらどうでしょうか??

jin_n_rikoさん

ST買ってます。
ハッキリ言いますが
かーなーりダサイです。
VIVIとかと比べてみれば
一目瞭然です。
私がSTを買ってる理由は
桐谷美玲ちゃんが大好きだから。
あの子が卒業したらSTなんて
絶対に買いません^^;
STはスタイリストが悪いのか
わからないけど
洋服の合わせ方がダッサイ!
もう少しマシな合わせ方してほしいです。
服も凄い安っぽいし・・
でも他のティーン雑誌と比べれば
STモはカナリ可愛いと思いますね

hanamizukis2さん

買う人の年によると思います。ってゆうか私かってます。
中学生~高校生くらいの人にはちょうどいいんじゃないですか。
まあ、最終的には自分のセンスが問われます。

そのセリフを吐いた友だちは服のセンスがいいんでしょうか・・・?

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する