ここから本文です

強面とはどういう意味ですか?

mgtpamgjさん

2008/9/2122:36:43

強面とはどういう意味ですか?

閲覧数:
2,337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purplecar9さん

2008/9/2122:37:30

こわい顔つきで他人をおびやかすこと。相手に対して強い態度に出ること。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam36さん

2008/9/2122:37:39

こわもて 顔が怖い人の事を指します

ore_moyuoさん

2008/9/2122:37:34

強面?

こわそうな顔じゃない(笑)