ここから本文です

仮面ライダー電王DVDboxは発売されるされないんですか?

daihiro1992さん

2008/9/2318:24:44

仮面ライダー電王DVDboxは発売されるされないんですか?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matopon1990さん

2008/9/2318:35:25

むしろブルーレイをだす最初のライダーは
初代か電王になるような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_watchmanさん

2008/9/2318:47:57

既に全話DVDが発売されてますから、そうすぐにBOXは出ないでしょう。