ここから本文です

解決済みのQ&A

アヒル(ヒナより)を飼いたいと思い探しています(^^ゞ 近くで販売している場所を...

killrainaresre104さん

アヒル(ヒナより)を飼いたいと思い探しています(^^ゞ

近くで販売している場所をご存知の方、情報お願いします。

当方鳥取県です

  • 質問日時:
    2008/9/24 00:32:20
  • 解決日時:
    2008/9/30 00:43:25
  • 閲覧数:
    5,235
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_t_leader_no_aya_no_lifeさん

アヒルの飼い方から里親募集まで幅広く情報が掲載されているサイトをご紹介いたします。

「アヒルネットワーク」
http://www.geocities.jp/ahiru_net/index.html

鳥専門のペットショップもあります、アヒルの雛が入荷したこともありました。
「鳥信」
http://pet-nobu.com/index.html

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございましたo(^-^)o
  • コメント日時:2008/9/30 00:43:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

alwinalenaさん

インターネットサイトで、アヒルさんの里親探し情報がありますよ。 大人のアヒルさんが多いですが、ヒナもいましたよ。 確か、「アヒルネット」と検索すれば、アヒルさん関係の情報がたくさんでています。 明日、職場に言ったら、URLを教えて差し上げられると思いますから、明日の朝までお待ちください。