ここから本文です

キリンの次に首の長い動物って何ですか!? ダチョウですか!?

lhyeuasguievgさん

2008/9/2816:46:43

キリンの次に首の長い動物って何ですか!? ダチョウですか!?

補足たくさんの回答ありがとうございます! BAは後ほど決めさせて頂きます。
http://hp.did.ne.jp/soccer001/ (携帯)

本当にありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
1,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/100:25:32

そうダチョウ、オカピ、ウマ、くらいかな?

質問した人からのコメント

2008/10/2 23:51:01

有難うございます!勉強になりました。
またブックマークの登録サイトなどへ投稿させて頂きます♪

http://chiechie02.ganriki.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/2912:35:18

孫が遊びにくるのを待っているおじいちゃんとおばあちゃんです。ひょっとしたらキリン以上かもしれませんね。

2008/9/2817:01:37

ガラパゴスゾウガメとかwww