ここから本文です

ボボボーボ・ボーボボの漫画は今も連載されてますか?

tekede1995さん

2008/10/417:15:01

ボボボーボ・ボーボボの漫画は今も連載されてますか?

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaku7sさん

編集あり2008/10/417:34:46

「ボボボーボ・ボーボボ」の連載は
1年以上前に終わりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%9C%E3%83%9C%E3%83%BC%E...


作者の澤井啓夫氏は、最近、
「週刊少年ジャンプ」で新作
「チャゲチャ」の連載をはじめています。

質問した人からのコメント

2008/10/9 22:08:46

そうなんですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anyway200445さん

2008/10/420:07:58

週刊少年ジャンプ
ボボボーボ・ボーボボ
2001年12号~2005年50号
2006年3号~2007年31号