ここから本文です

解決済みのQ&A

バックの方が断然気持ちいいと言われるのですが、 正常位より後ろからの方がいいっ...

ID非公開さん

バックの方が断然気持ちいいと言われるのですが、
正常位より後ろからの方がいいって人もけっこういるんですか?
今までの彼女とかは正常位が好きだったので。

  • アバター
  • 質問日時:
    2008/10/5 00:44:15
  • 解決日時:
    2008/10/6 23:34:17
  • 閲覧数:
    803
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

男がバックスタイルでセックスをしたがるのは・・・男の本能で女性を犯す/従わせる・・・と云う行為なのですょ。

それ位男の荒々しさを示さないと・・・今の女は男の言う事も中々聞かないょ~ね。

色々な体位でセックスを楽しんで下さい・・・体位も体力も・・・必要だょ(^^♪

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maya_a0721さん

カタチによってはバックの方がいいです。
最近してる人とは絶対にバックがいいし、自分でお尻を突き出すのが恥ずかしいのと犯されてる感じが余計に興奮します。

highvox_yamato_loveさん

後ろの方が気持ちいいけど
正常の方が好き。
キスできるし、密着できるから^^