ここから本文です

キッズとチャイルドの違いを教えて下さい。

質問者

uhytgbinenlさん

2008/10/515:16:22

キッズとチャイルドの違いを教えて下さい。

閲覧数:
2,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/515:32:42

child(複数形は children)
「子ども」をさす一般的な語

kid(複数形は kids)
くだけた口語で「子ども」を意味する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/515:18:06

キッズ → 子ども
チャイルド → 赤ちゃん

細かい定義は、辞書を引いて下さい。