ここから本文です

解決済みのQ&A

「愛してる」って中国語でどういうんですか?

space_plainさん

「愛してる」って中国語でどういうんですか?

  • 質問日時:
    2008/10/8 17:29:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/23 03:45:40
  • 閲覧数:
    26,226
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

kimu_live_in_yokohamaさん

我愛你(ウォーアイニー)です

大学でチャイ語習いました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

oivetopさん

我喜欢你

これが自然です。我愛你は違和感があります。

danful_caiさん

我爱你でよろしいです

ko_victoryさん

「我爱你」が一番知られていると思いますが、
今の若い人たちの間では
「我喜欢你」(ウォーシーホワァンニー)
も良く使われています。
ドラマとかでも、現代劇だと
「我喜欢你」が「我爱你」よりも多く出てきますよ。

fjkasjdfoiajofdさん

我愛你 (ウォーアイニー)です。個人的には愛しているアルよ!がいいです。

tm_samuraiさん

我愛(イ尓)ウォーアイニー
でどうでしょう?