ここから本文です

wordに挿入した画像を白黒にするにはどうしたらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

me4649enjoyさん

2008/10/920:43:16

wordに挿入した画像を白黒にするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,828
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penas720さん

2008/10/921:11:33

Word2007ですが。

図をクリックして、「図ツール」の書式→「色の変更」で、
「白黒」や、「グレースケール」を選択すると、
白黒になるようですよ。

下記のサイトも参考にしてください。( 図の色調整 )
Word2007の場合
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo.html
Word2002の場合
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm

質問した人からのコメント

2008/10/14 19:08:04

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cygsj168さん

2008/10/1007:13:35

画像を選んで、図のツールバー(表示→ツールバー→図)の「色」から「グレースケール(白黒でななく)」をクリックすれば、白黒になります。
2007では、書式タブの「色の変更」から、「濃色の種類」を選びます。

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2008/10/920:56:55

白黒印刷で・・・
画像ソフトでは使ったことがないので判りませんが出来るのでは・・
一度画像ソフトにと取り込みその操作をしてワードに再度取り込む

2008/10/920:44:02

白黒コピーする。。。。。。。。。。。。。。。