ここから本文です

HUNTER×HUNTERで強いのは誰ですか? ゴンを100とした数値で表して...

sdlghiuさん

2008/10/1017:58:56

HUNTER×HUNTERで強いのは誰ですか?
ゴンを100とした数値で表してください。

【500枚】

ゴン…100
ジン…
カイト…
キルア…
クラピカ…
レオリオ…
ヒソカ…
クロロ…
イルミ…
ゼノ…
シルバ…
ゲンスルー…
ネテロ会長…
ノヴ…
モラウ…
ナックル…
シュート…
王…
ネフェルピトー…
シャウアプフ…
モントゥトゥユピー…

他のキャラは特に興味がないのでいらないです。
あなたの想像でいいですが、真剣に考えてみてください。

補足みなさん真剣に考えていただいてありがとうございます。
そういえばナックルはゴンの数値を測りましたよね?
モウラの数値も言っていましたよね?
モントゥトゥユピーの数値の大体の想像も。
ネフェルピトーはカイトにかなり傷つけられていましたよね?
ジンは念使いで三本の指に入るらしいし。
それらの情報はいかがなもんでしょうか?

閲覧数:
2,431
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamina161さん

2008/10/1122:47:09

ゴン…100
ジン…400
カイト…140
キルア…120
クラピカ…120
レオリオ…70
ヒソカ…180
クロロ…240
イルミ…140
ゼノ…230
シルバ…180
ゲンスルー…20
ネテロ会長…350
ノヴ…160
モラウ…180
ナックル…150
シュート…150
王…1500
ネフェルピトー…700
シャウアプフ…670
モントゥトゥユピー…720

超本気で考えました。
王はやはり護衛軍の2倍以上強いと思います。
個人的にジャイロも気になります。

質問した人からのコメント

2008/10/16 17:11:00

抱きしめる この方が一番リアルだったかな。
ジャイロは確かに気になりますね。
あとビスケを忘れていました;
200くらいでしょうかね?w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/10/1312:35:36

細かく考え出すときりがないけど、楽しいですね。
ゴンは瞬発力はあるものの、総合力ではまだまだ。
クラピカは対旅団戦闘力は高いけど、能力が旅団向けなので、ゴン以下。
レオリオは登場していないので、完全に想像、みたいな感じです。

ゴン…100
ジン…350
カイト…170
キルア…130
クラピカ…90
レオリオ…35
ヒソカ…220
クロロ…230
イルミ…170
ゼノ…210
シルバ…200
ゲンスルー…140
ネテロ会長…340
ノヴ…150
モラウ…180
ナックル…130
シュート…115
王…900
ネフェルピトー…700
シャウアプフ…550
モントゥトゥユピー…650

2008/10/1223:09:45

数値が高い順に書きます。

王・・・1000
ネテロ(修行後)・・・900
キルア(神速)・・・870
モントゥトゥユピー・・・850
ネフェルピトー・・・830
シャウアプフ・・・810
ネテロ(修行前)・・・500
ゼノ・・・420
クロロ・・・410
シルバ・・・400
ゴン(怒り状態)・・390
モラウ・・・380
ノヴ・・・370
カイト・・・350
ヒソカ・・・340
クラピカ(紅の目)・・・300
イルミ・・・270
シュート・・・250
ナックル・・・220
ゲンスルー・・210
キルア・・・200
ゴン・・・100
レオリオ・・・10

itou4rouさん

2008/10/1210:58:56

ゴン…100
ジン…???(期待値500)
カイト…110
キルア…120
クラピカ…90
レオリオ…20
ヒソカ…260
クロロ…300
イルミ…200
ゼノ…320
シルバ…340
ゲンスルー…90
ネテロ会長…350
ノヴ…220
モラウ…280
ナックル…155
シュート…150
王…500
ネフェルピトー…320
シャウアプフ…300
モントゥトゥユピー…320

思い入れが入ってしまうから悩むね(笑)

2008/10/1201:41:31

ゴン…100
ジン…
カイト…135
キルア…140
クラピカ…90
レオリオ…5
ヒソカ…130
クロロ…170
イルミ…120
ゼノ…180
シルバ…170
ゲンスルー…120
ネテロ会長…250
ノヴ…160
モラウ…165
ナックル…120
シュート…120
王…400
ネフェルピトー…340
シャウアプフ…330
モントゥトゥユピー…350

単純な強さならこんなもんかと

ncc64656さん

2008/10/1123:24:23

ゴン…100
ジン…350
カイト…210
キルア…110
クラピカ…90
レオリオ…70
ヒソカ…250
クロロ…280
イルミ…200
ゼノ…260
シルバ…270
ゲンスルー…170
ネテロ会長…380
ノヴ…190
モラウ…200
ナックル…130
シュート…130
王…700
ネフェルピトー…500
シャウアプフ…450
モントゥトゥユピー…550

ふう…疲れた。けど考えてて楽しかった。