ここから本文です

釘宮理恵さん、平野綾さん、後藤邑子さんが出演しているエロゲってありますか??※...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

motoki12301230さん

2008/10/1021:46:49

釘宮理恵さん、平野綾さん、後藤邑子さんが出演しているエロゲってありますか??※後藤邑子さんは「君が主で執事が俺で」以外でお願いします。

補足もちろん知ってのとおりですが、普通声優さんはエロゲに出演する場合、源氏名のようなものを使います。これはイメージダウンを避けるためです。

閲覧数:
19,238
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1021:48:23

あかね色に染まる坂かな?
エロゲじゃないかも

くぎみ・ひらの・ごとう自体エロゲに出てないと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

canon_x_rockさん

2008/10/1722:25:40

後藤邑子さんに関しては↓からどうぞ。
http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi?action=view_ind&val...

釘宮理恵さんと平野綾さんは今のところ出演していません。

ただ、釘宮理恵さんに関してはアニメ「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」でエロいシーンを演じています。

2008/10/1319:37:27

釘宮さんと、平野さんは、エロゲの出演は、ありません。後藤さんが出演されているものでしたら、ねこねこソフトの作品をオススメ致します。個人的には、「みずいろ」や「ラムネ」なんか好きです。

majician524さん

2008/10/1123:24:29

釘宮、平野はないでしょう。事務所がアイドル声優として売り出してるようなので、名義を変えるにしてもすぐにネットなどで広まってしまうので、イメージに傷がつくのを防ぐためまず事務所がOKしないでしょうし。まあ名義の問題がある以上確定とはいいきれないのですが。

後藤さんは他の名義が6、7個あるといわれててかなりエロゲにも出演されているといわれてます。有名作だと
SHUFFLE! 本編及びファンディスク
マブラブオルタネイティブ
それは舞い散る桜のように
などです。

w_watchmanさん

編集あり2008/10/1022:38:54

後藤邑子さんは「籐野らん」名義で「SHUFFLE!」「Really?Really!」等に
出演されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%90%E9%87%8E%E3%82%89%E3%82%93