解決済みの質問
オフロードとオンロードに共用できるバイク用パンツはありますか?
symcbmさん
オフロードとオンロードに共用できるバイク用パンツはありますか?
私はオフバイクで林道を走ります。
いつもモトパンを履いていますが、アスファルトで転ぶと簡単に擦り切れてしまいます。
アスファルトでの擦れに強いのはなんといっても革ですが、革製のパンツだと泥だらけにはしにくいし暑苦しいです。
何かいい製品(方法)はありますか?
擦れに強い新素材?のクロスでもあればいいんですがね。
-
- 質問日時:
- 2008/10/11 23:32:51
-
- 解決日時:
- 2008/10/26 03:54:49
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 387
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
アスファルトで転ばなければなんでもいいです。基本的にアスファルトで転んでびくともしない繊維素材のウェアはありません。擦り切れるのが嫌なら革製パンツにしましょう。オフ用の革パンツ(裾をブーツの外に出すタイプ)なんてかっこいいですよ。ダイネーゼあたりで昔あったような気がしましたけど、今はどうかな?
- 違反報告
- 回答日時:2008/10/12 11:44:41
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。


