ここから本文です

・預金について【新生銀行】の評判は?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

satochan4815さん

2008/10/1413:22:50

・預金について【新生銀行】の評判は?。

・定期預金を考えております。(400万円位)

・元本保証が条件で、定期預金を探しております。

・少し調べた所【新生銀行】の利率が良いように思ったのですが、インターネット上のお取引の様で、その辺りが心配なのですが
新生銀行の評判を教えて下さい。

閲覧数:
16,877
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2008/10/1413:38:00

1000万円までならペイオフ(預金保護)の対象なので
万が一の事があってもそんなに恐れる事はありません。
元金とその利息が保護されます。

ここはネット専業銀行ではなく大都市に行けば支店があります。
支店まで出向けば窓口でいろんな相談もできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

senyakouさん

2008/10/1415:36:05

普通の定期預金であれば利率は普通な気がします
自分は外貨預金で使ってますが、使い勝手はいいですよ