ここから本文です

解決済みのQ&A

Pussycatってどういう意味ですか???

teensmelmarinさん

Pussycatってどういう意味ですか???

  • 質問日時:
    2008/10/16 17:51:45
  • 解決日時:
    2008/10/24 03:52:12
  • 閲覧数:
    23,339
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

o_minaquaさん

隠語で女性の股間のことです・・・(汗)
かわいい子猫という意味もあったと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/16 17:58:37
  • 回答日時:2008/10/16 17:52:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keiokayosi126さん

>Pussycatってどういう意味ですか???

pussycatは「こネコちゃん」
「女の子(みたいに大人しい人)」ですね。

PUSSYはここでどうぞ。
http://eow.alc.co.jp/pussy/UTF-8/

kinako446さん

生意気で下品で高飛車な女の子のことです。

誰とでも寝る女性のことをpussycatと言ったりもしますが、歌手グループの"Pussycat Dolls"は上の意味。

それから、keiokayosiさんがおっしゃる通りネコちゃんのこと。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/16 18:05:15
  • 回答日時:2008/10/16 17:58:31

asako_manaさん

かわいこちゃん。

女の子の事です。

股間ではないでっす☆