ここから本文です

解決済みのQ&A

城西国際大学の評判ってどうですか?

teruterubouzu258さん

城西国際大学の評判ってどうですか?

  • 質問日時:
    2008/10/17 15:06:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/1 03:45:34
  • 閲覧数:
    11,518
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

abcdefg_100000000さん

私は東京在住ですが、城西国際大学というのは聞いた事がないです。
ちなみに私の手元にある2008年版の河合塾の資料を見てみました。
「私立大学入試難易度比較表」というページによりますと、城西は難易度ランク⑪ですね。
最高ランクは慶應義塾&早稲田、ランク2位は上智・立教・明治、3位は青山学院・学習院・同志社となってます。
4位は成蹊・中央・法政・立命館・関西・関西学院と続きます。
なので城西は、ずーっと下の方です。
レベル的には誰でも入れそうという感じでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jhfyguhiさん

今はじめてききました
『 先進の“教育力”で次世代を育成。リーダーシップをはぐくむ総合大学
最新の研究施設・設備が整った新しいキャンパスで学生が主体的に計画・実行するプロジェクト教育や、実際に社会の現場に出て学ぶフィールド教育を実施。実社会で業務を遂行するために必要な能力を身に付ける。 』
らしいです。

で、偏差値調べました。

経情高得点 43(偏差値)
国際人高得点 国際文化 44(偏差値)
国際人高得点 国際交流 42(偏差値)
福祉高得点 43(偏差値)
メディ高得点 44(偏差値)
観光高得点 44(偏差値)
経情2科目 44(偏差値)
国際人2科目 国際文化 45(偏差値)
国際人2科目 国際交流 43(偏差値)
福祉2科目 44(偏差値)
メディア2科 45(偏差値)
観光2科目 45(偏差値)
薬 45(偏差値)


日本の上位私大 早稲田、慶応、上智、同志社、明治、立教、関西学院などは知ってましたが、
こちらの大学の評判は聞いたことがありません。

わかることは、無名校で、入試が非常に簡単であるということくらいです。

atarakusiamovieさん

カテのアイドルって‥‥‥‥‥間違うのにも程がある‥‥わざと?
評価は最下層の大学
高卒のほうが良い

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/21 20:09:19

kurakuenmadamさん

自分の名前書けば入る大学でしょ。