ここから本文です

FXはアメリカでも盛んですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

calogimさん

2008/10/1800:46:33

FXはアメリカでも盛んですか?

日本でFXブームが加熱気味ですが、アメリカでもFXは流行っていますか?また、アメリカのFX会社で有名な会社はどこですか?
アメリカのFX会社でもやってみたいです。

閲覧数:
4,066
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk0120chinaさん

2008/10/2000:03:55

為替と言えばアメリカかEUですからね。
ただ、それほどさかんかといえば、fxはプロ相場で難しいので、小口の金しかない投機家が遊ぶ市場みたいな感じでしょうか。
金がある人は商品相場とか株価指数先物とかやります。
スワップ金利ならそこらの銀行に預けたほうが利がいいですし。

アメリカのFXの会社で有名なのはFXCM、オワンダ、CMSとかです。
下で気に入ったところでも口座開いてみてください。
ただ、日本のfxの会社はほとんど欧米の大手fxの会社に売買を委託している状態なので、日本でfxしても海外でしても結局同じですけどね。

http://www.fxwiz.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokopenfxさん

2008/10/1912:27:27

一番遅れているのは日本ですよ。株でも、FX でも、個人の投資活動では、世界の後進国ですね、日本は。

tkevo7さん

2008/10/1808:49:06

世界中で盛んみたいですよ。
世界各国のFX会社がたくさん出てきますが、どれが有名かはわかりません。
他人のブログですが貼っておきます、中段以降にズラズラっとリンクがあります。
http://fx-option.jugem.jp/?eid=30