ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーシーにアップルティーソーダってありますか? あるとしたらどこで販売さ...

hkys55さん

ディズニーシーにアップルティーソーダってありますか?
あるとしたらどこで販売されてますか?
ランドのアップルティーソーダが大好きなのですが、今度初めてシーに行くので
シーでも売ってたらいいなぁと思って・・。

  • 質問日時:
    2008/10/23 20:06:53
  • 解決日時:
    2008/11/7 03:50:57
  • 閲覧数:
    2,437
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kunpei17さん

シーでも飲めるのは、以下の通りです。

(アメリカンウォーターフロント)
・ニューヨーク・デリ

(ロストリバーデルタ)
・ユカタン・ベースキャンプ・グリル
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
・トロピック・アルズ

(ポートディスカバリー)
・ホライズンベイ・レストラン

(アラビアンコースト)
・カスバ・フードコート

(マーメイドラグーン)
・セバスチャンのカリプソキッチン

(ミステリアスアイランド)
・リフレッシュメント・ステーション

上記は、アップルティーソーダ好きの方がされてるブログからの情報です。
直リンすればいいことなんですが、万一、荒れたりするようなことがあったら申し訳ないので。
って、勝手にコピペするのも失礼なことなんですけどね‥
影響されてしまって、シーではお茶かアルコール飲料しか飲まない私ですが、
ランドではつい、アップルティーソーダを頼んでしまうことが(^^;
なかなか美味しいですよね。
(今年の7月末時点での情報です)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kdmteng999さん

レストランでは、マーメイドラグーン内にある、セバスチャンのカリプソキッチンどロストリバーデルタのユカタン・ベースキャンプ・グリルにあります。また、ミステリアスアイランドにあるワゴンで、リフレッシュメント・ステーション(ギョウザドッグで行列のところです)にもあるようです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/23 21:21:38

mickey_bigmissionさん

KIRINのですよね。
あります。
あるんでるけどドコで飲んだのか記憶にないです・・・。
カスバフードコートだったかなぁ。
カリブソキッチンでもあったような気がします。