ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴジラの敵キャラで最強の怪獣は?

masaki200605040827msdさん

ゴジラの敵キャラで最強の怪獣は?

最近ゴジラの映画を見ていて思ったのですが敵の怪獣で一番強いのは何でしょう?
可能なら理由もつけて頂けるとありがたいです。
ちなみに個人的にはモスラが一番強い気がします
ゴジラにもキングギドラにも勝ってますから

  • 質問日時:
    2008/10/26 02:55:27
  • 解決日時:
    2008/10/28 00:44:00
  • 閲覧数:
    1,378
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gigamairaさん

デストロイア完全体ですね。ゴジラを唯一倒した相手ですから。モスラも倒しましたが、デストロイアは、かつてゴジラを倒した兵器、オキシジェン・デストロイヤーでも倒せないほどパワーアップしたゴジラを倒したのですから。パンフレットによれば完全体になったことでデストロイアの進化が止まる保証は無いので、まだデストロイアの真の強さじゃないときでパワーアップしたゴジラを倒したので、最強の敵キャラ怪獣はデストロイア完全体です。

質問した人からのお礼

  • 驚くまだ進化の可能性があったというのがとても興味深かったです。
    他の方もお答え頂きありがとうございました。
  • コメント日時:2008/10/28 00:44:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukixnokさん

僕の考えでは、
スーパーメカゴジラかな?
だって、ラドンさえ出てこなければ、
ゴジラを、倒していたのに・・・

rozamistikaさん

完全に乾燥させないと死なないヘドラだと思います。

ゴジラの片腕を白骨化させたりと善戦して、何とか乾燥させたのに、二匹目が海に出現してお終いという・・・。

ファイナルウォーズみたいな適当な倒し方ではすぐ再生すると思います。

ywddk397さん

僕はデストロイア、カイザーギドラ、そして何よりゴジラ本人辺りだと思います。

vivi_an_doさん

モスラ・・・・を操る小美人・・・・かな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/10/26 07:28:28
  • 回答日時:2008/10/26 06:54:30

qedandcmbさん

今のところモスラが無敗の為最強かもしれません。しかしゴジラを完全に殺すことができた唯一の手段が オキシジェン・デストロイヤー(水中酸素破壊剤)だから最強は発明者の芹沢大助博士かも知れません。