ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeで音が聞こえないのですが・・・

ryosuke_love_heysayさん

youtubeで音が聞こえないのですが・・・

youtubeで何を押しても音が聞こえないのですが・・・
ちゃんとスピーカーもあがってるんですけど・・・・・
youtubeのTVのところの音も、ちゃんと最大になっています。
どうしてでしょうか??また、どうしたら音が聞こえるようになるのでしょうか??

見たいのがあるので、早めに教えてください。お願いします

  • 質問日時:
    2008/10/27 09:48:15
  • 解決日時:
    2008/11/11 03:47:12
  • 閲覧数:
    3,721
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

poketta493さん

一度お使いのブラウザやPCを再起動してみてはいかがでしょうか?
また、再起動がいやなら、使っているブラウザを閉じて1~3分くらいおいてまたトライしてみるといいはずですよ
以前私もなったので上記の方法でやったら直りました

がんばって!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ruka09092486さん

再起動してみたら?治るかも・・・

私も昔そういうことがあって再起動したら治りました

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/27 10:45:25
  • 回答日時:2008/10/27 10:45:02