ここから本文です

パリからミュンヘンの行き方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dammit1_dammit2_dammit3さん

2008/10/2902:58:52

パリからミュンヘンの行き方

パリからミュンヘンへ電車での行き方を教えてください。

閲覧数:
3,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl_407tofraさん

2008/10/3009:24:53

夜行列車で乗り換え無し、という選択肢もあります。

CNL261 Cassiopeia(シティナイトライン261,カシオペア)という国際寝台特急が、パリ発ミュンヘン着で走っています。
パリ東駅を22:45発、ミュンヘン中央駅に8:58着です。
快適な個室もあるし、乗り換え無しで到着でき、ホテル代1泊ぶんも浮くので悪くないかも。

シティナイトラインのURL
http://www.citynightline.ch/nachtzugreise/view/en/reiseinformatione...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amonjakuさん

2008/10/2910:59:31

グレード

カテゴリマスター

mygencomさん

2008/10/2907:32:53

一般的にはTHALYSとICEを乗り継いで、パリ北-ケルン-フランクフルト-シュトゥットガルト-ミュンヘン、またはケルン-ハノーファー-ミュンヘンと思いますが、トーマスクックを見てみて下さい。