ここから本文です

南海キャンの山里は むかし 「ガチンコ!」の漫才道に出てませんでしたか?

dokkiri_mamcoさん

2008/10/3008:37:40

南海キャンの山里は むかし 「ガチンコ!」の漫才道に出てませんでしたか?

閲覧数:
74,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/10/3100:27:04

出てましたよ、「足軽エンペラー」ってコンビ名です。

そのほかにも、「レギュラー」や「天津」が出ていました。
「天津」は、ご存じ天津木村(吟じます、あると思います、ってやつ)の
在籍するコンビです。
天津木村さんはピンで売れましたが、現在もコンビで活動中です。
相方さんも、もちろんガチンコ!に出ていた時と一緒の方ですよ。

質問した人からのコメント

2008/11/4 08:19:51

てめーくわしいな ヲタクか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/10/3010:13:20

出ていましたよ、(もちろん相方はしずちゃんじゃありませんでしたが・・)「足軽エンペラー」っていうコンビ名で、優勝しました

ちなみにその時の準優勝があのレギュラーだったんですよねw