ここから本文です

解決済みのQ&A

BUPファイルをWMVファイルに変換する方法ってありますか? そしてそのWMVファイル...

crea_rinoaさん

BUPファイルをWMVファイルに変換する方法ってありますか?
そしてそのWMVファイルをPCに保存する方法も教えて下さい(>_<)

至急お願いします!!m(__)m

  • 質問日時:
    2008/10/30 18:16:27
  • 解決日時:
    2008/10/31 22:07:31
  • 閲覧数:
    5,225
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

airborneryoさん

これなら・・・http://www.crav-ing.com/

変換の種類、保存は勝手に(任意でも)やってくれます。

落としたファイルをコイツにドラッグ&ドロップで変換が始まり 終了と同時に
インストール時に作成された各形式(WMVとか)のファイルに保存されます。。

フリーです。

質問した人からのお礼

  • 降参助かりました。ありがとうございましたm(__)m

  • コメント日時:2008/10/31 22:07:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tfr56ygさん

BUPファイルとは、DVDの動画ということでしょうか?
もしそうであれば、TMPGEncがおすすめです。
http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html
高機能なのにインターフェースが非常にわかりやすいです。