ここから本文です

解決済みのQ&A

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達は全員出所していますが、奴らにはスト...

brightbigcityさん

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達は全員出所していますが、奴らにはストーカーがついていると聞いたことがあるのですが本当ですか?ストーキングして周辺住民にバラし、その街にいれなくさせるそうです。

  • 質問日時:
    2008/11/6 04:06:49
  • 解決日時:
    2008/11/7 13:55:43
  • 閲覧数:
    2,088
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

bunny69onさん

居た方がいいと思います。

本当ならウォッチャーどころじゃ無くてそれ以上に生きづらい環境におけばいいのにと思います。
人を傷つけた罪人は釈放前に顔面にでかでかと「私は罪を犯しました」って刺青でも入れてほしいくらいです。
傍からは何も分からない様にして一般社会に戻し余程の事が無ければ罪人だと分からない様に生活させるなんて、彼らは何を持って罪の責任を背負って生きていると言えるのか まったく分かりません。
一生迫害されながら、自分の罪の重さを肌で感じながら生きるのでなければ生かしておく意味が無い気がします。

質問した人からのお礼

  • ウォッチャーに感謝!でも気をつけてほしいですね。

    犯人連中、マジで死なねえかな。このさい自殺でもいいけど。
    ウザイから死んでくれ~
  • コメント日時:2008/11/7 13:55:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

zoo0788615624さん

この事件の犯人達は社会的に抹殺されるべきであり、その為にこのような尊い活動されている方々に心から敬意を表したい。日本はまだまだ捨てたもんじゃない!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/11/6 20:41:04
  • 回答日時:2008/11/6 19:15:36

silkyeasyriderさん

調べている方がいらっしゃいます。すばらしいことです。

社会のx安寧秩序を守るためには、絶対に必要なことです。

しかし、ネットでは、すぐさま削除になります。

『少年は悪くない、悪いのは社会だ、少年を死刑にするな』と叫んでいた反日腐れサヨクが、消しているのでしょう。

yunpekunさん

因果応報ですね・・・

whiteknight5966さん

いるみたいですね。そういう人たちのことを「ウォッチャー」と呼ぶみたいです。
中でも、未成年で罪を犯した人を追いかけるストーカーが多いらしいです。
現在だとインターネットなどで目撃情報などを書いたりすることもあるらしく、
日本中どこにいてもばれるでしょうね。

よく思うのですが、そういったストーカーたちはどうして捕まらないのでしょうか?
ストーキングは立派な犯罪ですよね?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/6 04:39:33
  • 回答日時:2008/11/6 04:37:19

xxravi_ravixxさん

なんで出てこれるのかわからない
なんでそんな人達が普通に生活できるのかわからない

そんな人が自分の子供達のそばにいたらと思うとぞっとする

いれなくさせれるんでしょうか?
是非そうしてほしいですが、そういう人ってそんな噂気にして街を出てったりするのかなぁ・・・?