ここから本文です

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達は全員出所していますが、奴らにはスト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

brightbigcityさん

2008/11/604:06:49

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達は全員出所していますが、奴らにはストーカーがついていると聞いたことがあるのですが本当ですか?ストーキングして周辺住民にバラし、その街にいれなくさせるそうです。

閲覧数:
2,100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunny69onさん

2008/11/605:03:36

居た方がいいと思います。

本当ならウォッチャーどころじゃ無くてそれ以上に生きづらい環境におけばいいのにと思います。
人を傷つけた罪人は釈放前に顔面にでかでかと「私は罪を犯しました」って刺青でも入れてほしいくらいです。
傍からは何も分からない様にして一般社会に戻し余程の事が無ければ罪人だと分からない様に生活させるなんて、彼らは何を持って罪の責任を背負って生きていると言えるのか まったく分かりません。
一生迫害されながら、自分の罪の重さを肌で感じながら生きるのでなければ生かしておく意味が無い気がします。

質問した人からのコメント

2008/11/7 13:55:43

ウォッチャーに感謝!でも気をつけてほしいですね。

犯人連中、マジで死なねえかな。このさい自殺でもいいけど。
ウザイから死んでくれ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/11/620:41:04

この事件の犯人達は社会的に抹殺されるべきであり、その為にこのような尊い活動されている方々に心から敬意を表したい。日本はまだまだ捨てたもんじゃない!

2008/11/606:25:15

調べている方がいらっしゃいます。すばらしいことです。

社会のx安寧秩序を守るためには、絶対に必要なことです。

しかし、ネットでは、すぐさま削除になります。

『少年は悪くない、悪いのは社会だ、少年を死刑にするな』と叫んでいた反日腐れサヨクが、消しているのでしょう。

yunpekunさん

2008/11/605:08:55

因果応報ですね・・・

編集あり2008/11/604:39:33

いるみたいですね。そういう人たちのことを「ウォッチャー」と呼ぶみたいです。
中でも、未成年で罪を犯した人を追いかけるストーカーが多いらしいです。
現在だとインターネットなどで目撃情報などを書いたりすることもあるらしく、
日本中どこにいてもばれるでしょうね。

よく思うのですが、そういったストーカーたちはどうして捕まらないのでしょうか?
ストーキングは立派な犯罪ですよね?

2008/11/604:20:46

なんで出てこれるのかわからない
なんでそんな人達が普通に生活できるのかわからない

そんな人が自分の子供達のそばにいたらと思うとぞっとする

いれなくさせれるんでしょうか?
是非そうしてほしいですが、そういう人ってそんな噂気にして街を出てったりするのかなぁ・・・?

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する