ここから本文です

解決済みのQ&A

潮の吹かせ方教えてください。

toniitoniityoppaさん

潮の吹かせ方教えてください。

彼女が潮を吹いてくれません。
僕のテクニック不足ですか?
こうしたら潮を吹くというのがあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2008/11/8 11:23:55
  • 解決日時:
    2008/11/13 18:12:20
  • 閲覧数:
    24,729
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minamijiyuujiseiさん

此処に図解でhttp://www.meico-eng.com/sio/siotop.html説明されて居ます。。。

此方もhttp://erolink.jp/squirting/japanese.htmlどうぞ。。。。

じっくり勉強して実践して下さい、。。そうすれば貴方の彼女のマンコから。。。

白濁したマンコ汁が吹き出し潮吹き女に大変身間違い無しですどうぞ。。。

試して下さいね。。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/8 12:04:37
  • 回答日時:2008/11/8 11:54:10

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。図解でとても分かりやすかったです。
    今度実践してみます。
  • コメント日時:2008/11/13 18:12:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

smjjy479さん

まず、爪をきれいにすることが大切です。
ギリギリまで切って、やすりをかけます。自分でさわってツルツルになるまでです。
深爪ギリギリですよ。

相手がヌレヌレになるまで、前儀をしてクリトリスをイク寸前までクンニをしたりして刺激します。
簡単に指が入るまでヌレヌレになったら、まず人差し指を入れます。
入れてから指を上の方に曲げてみてください。人によってちがうみたいですが、ザラザラしたところがあると思います。
そこがGスポットです。みんな奥の方にあると思いがちですが、結構手前にあるもんです。
相手の反応をみながらそこをはじめはやさしく押したり左右にさすったりします。
反応が良いところがGスポットのはずですから、そこを3~5分同じように刺激します。
時々、クリトリスを舐めたりすると良いと思います。
相手の反応がよくなってきたら、中指も入れ両指で押したり指を広げたりして再度刺激します。
相手が痛がらなければ、少しづつ激しくしていきます。
そうすると、少しずつGスポットが膨らんでくるはずです。ハッキリわからなくてもしめっぽい感じがしてくると思います。
そしたら、あとは一気に吹かしましょう。

一度指を抜いて中指と薬指にツバをつけ入れます。さっきと同じように指を入れてGスポットを確認します。
入れ方ですが、人差し指と小指はおしりをつかむようにすると力が入ります。
ここからは、男の根性です。

指をGスポットにあてながら、上下に激しく動かします。そうするとクチュクチュと音がしてきます。
辛いですが、やめずに動かしていれば必ず吹きます。
体質もあるとよく言いますが、ここ最近の経験では100%です。風俗嬢も吹かしてますから。
吹きにくい人もいると思いますが、根気よくGスポットを刺激する時間を長くすれば必ず吹くと思います。

吹きにくい人は、立ってやったり、膝立ちでやると良いと思います。

是非、チャレンジしてください。

rie009009さん

潮は無色透明です。
潮を吹ける人と吹けない人がいます。
吹けない人にいくらやっても無駄です。

omanko072otinkoさん

女性のGスポットを開発してくださいね☆