ここから本文です

内定先に提出する課題を送るときの添え状について質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

orange_happy07さん

2008/11/2018:21:15

内定先に提出する課題を送るときの添え状について質問です。

拝啓
貴社ますますのご清栄のこととお喜び申しあげます。
別添のとおり書類を同封させていただきますので、どうか宜しくご査収頂きますよう、お願い申しあげます。

敬具



提出期限が11月末日と迫っている場合、期限ぎりぎりになったことをお詫びする文面も加える場合は
どのような文章が必要ですか?

どなたか添削をしていただけると助かります。

閲覧数:
6,604
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aegeanyamatoさん

2008/11/2019:59:50

提出期限を過ぎての投函ならいざ知らず、
提出期限内に届くものであるなら
別しての断りは不要です。
添え状までもなく、付箋で構わないでしょう。
貴社就職に際し、内定を戴きました氏名です。
つきましては、お申し越しの課題を同封致しましたので
御査収のほど、よろしくお願い申し上げます。以上

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する