ここから本文です

えきねっとではサンライズ瀬戸・出雲のキップは買えないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pixy12yashiroさん

2008/11/2118:08:49

えきねっとではサンライズ瀬戸・出雲のキップは買えないのですか?

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2413:25:13

ryo_ichi_uさんのおっしゃるとおり、個室寝台の購入は不可です。ただし、ノビノビ座席は指定席扱いで購入できます。
指定席券売機なら、個室寝台も購入できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ryo_ichi_uさん

2008/11/2118:43:16

サンライズに限らず、個室寝台のきっぷはえきねっとでは購入できません。

のびのび座席なら普通指定席扱いなので買えるかも?