ここから本文です

IEのダウングレード。

質問者

rs022033さん

2008/11/2523:09:42

IEのダウングレード。

IE8 → IE7 にダウングレードしたいのですが、方法が分かりません。
(不具合ばかり起こりとても困っております)

プログラムの追加と削除の欄を確認したのですが、見当たりませんでした。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
24,994
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airborneryoさん

編集あり2008/11/2602:17:56

↑システムの復元ではIE8はアンインスト出来ませんので。。。


>プログラムの追加と削除・・・
って事はXPでしょうか。。

随分無謀なことしましたね・・・
IE7でさえXP向けではないのに。。


β版は当然セキュリティソフトも対応しなくなります。
また、問題が起きて当然の製品です。

以下に同じような相談が。。参考になればよいのですが。。
http://personal.okwave.jp/qa4288878.html

今度からはバックアップ&システムの復元ポイントを
作成しましょう。


Microsoft は『Internet Explorer 8 (IE 8) Beta 2』(第2ベータ版) のリリースとほぼ同時に、『Windows XP Service Pack 3 (SP3)』のユーザーに対し、特定の状況において同サービスパックおよび IE 8 をアンインストールできなくなる可能性がある、との警告を出した。

以下の記事から抜粋。
http://japan.internet.com/webtech/20080829/10.html

同氏が推奨しているのは、次のような手順だ。まず XP SP3 をアンインストールして、次に IE 8 Beta 1 をアンインストールし、その後ふたたび XP SP3 をインストールして、最後に IE 8 Beta 2 をインストールする。XP SP3 のリリース以降、多くのアップデートや修正が行なわれたことを考えると、この作業には、再起動を繰り返しながら数時間ほど要するだろう。

↑記事から抜粋。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kottsamuさん

2008/11/2602:10:35

システムの復元でいいです。
できればIE6の方がお勧めですけどw