ここから本文です

解決済みのQ&A

ハーブ苗が売っている花屋さん・ハーブ専門店

uribou_uribou_31さん

ハーブ苗が売っている花屋さん・ハーブ専門店

最近急にハーブにはまり先日苗を買い育て始めました。
他にもほしいハーブができ、近場のホームセンターや近場のちょっと大きめな花屋さんには行きましたが
目当ての苗はありませんでした。
こんな時期ですが埼玉(東武東上線上あたり)、東京(豊島区、新宿区、板橋区、渋谷区、あたり)で比較的たくさんのハーブ苗が売っている花屋さん、又はハーブ専門店ありませんか?
どなたかご存じの方、教えてください。
ちなみに目当ての苗はローマンカモミール、レモンバームですが出来ればいろんな種類のハーブを見たいです。

  • 質問日時:
    2008/11/27 21:04:47
  • 解決日時:
    2008/12/12 03:50:41
  • 閲覧数:
    2,127
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ocha_nomukaさん

最近行っていないので、現在の充実状態は分かりませんが
杉並区高井戸のハイパーマーケット・オリンピック(園芸館)は結構充実していました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akajikakeiboさん

春まで待てませんか?春になればたくさん出てきますよ。