ここから本文です

解決済みのQ&A

映画「吉原炎上」の西川峰子さんの発狂シーンって強烈ですよね? 子供のころに観...

power_broker2003さん

映画「吉原炎上」の西川峰子さんの発狂シーンって強烈ですよね?

子供のころに観て、すごくショックを受けたので、あの映画は私の中で封印していたのですが、最近また観てしまいました。

この後味の悪さをどうやって緩和したらよいのでしょう???

誰か同じような思いした人いませんか~?

  • 質問日時:
    2008/12/1 11:52:36
  • 解決日時:
    2008/12/6 21:27:22
  • 閲覧数:
    3,595
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cakesting4053さん

あのシーンしか覚えていない位強烈でした。

質問した人からのお礼

  • 再度観てしまった自分がバカでした。
  • コメント日時:2008/12/6 21:27:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jule_de_ferriさん

食事の後味が悪くなってしまいました。

あのシーンは※18禁です。