ここから本文です

解決済みのQ&A

性転換手術を受けた後の性器の画像あったら教えてください!

ID非公開さん

性転換手術を受けた後の性器の画像あったら教えてください!

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/12/24 01:23:47
  • 解決日時:
    2004/12/24 20:55:32
  • 閲覧数:
    25,660
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

下のは有名なところ。
他にもそういう手術をやってる病院のHPに置いてあったりします。
http://www.annelawrence.com/vaginoplasties.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

URL貼ると問題がありますので検索に「変形女性器 人造 整形 ニューハーフ」と半角アキでいれてみて。グーグルがよいかも。。

  • アバター