ここから本文です

カインズホームは配送サービスは行っていますか? すごく安いと友達に聞いている...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xxyakiniku_daisukixxさん

2008/12/915:08:59

カインズホームは配送サービスは行っていますか?
すごく安いと友達に聞いているのですが私は車の免許がないため大きな物を買いたくても我慢しています…

自宅が明石でカインズホーム西神南に行こうかと思いますがエリア外だと配達していただけないのかな?と……

もし配送して下さるとして費用はどれくらいでしょうか?
布団と洗剤のストックの購入を考えています。

教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2008/12/923:24:37

家具の配送をしてもらったことがあります。金額は忘れましたが、そんなに高くなかったように思います。
そちらのお店の状況は分かりませんが、翌日配送だったと思います。・・・案外混んでいたりします。

これとは別に軽トラックの貸し出しがあり、これはほんとに安いので、運転できれば良いですね。

エリア内にお店があると難しいかもしれません。

*こちらは関東なので、状況が違うかもしれません。お出かけ前に電話で問い合わせした方がいいですね。
検索すれば電話番号も分かると思いますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する