ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP(改造なので自作などもOK)のソフトでエロいのってありますか? あと、AVのト...

zetubou_kaimetuさん

PSP(改造なので自作などもOK)のソフトでエロいのってありますか?
あと、AVのトレントがあるサイトってありますか?

  • 質問日時:
    2008/12/10 14:46:30
  • 解決日時:
    2009/1/7 18:47:44
  • 閲覧数:
    9,329
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

heyagakitanasugiruyoさん

P2Pは違法ですから捕まりますよ。

ダウンロードは違法じゃないですからいいですけど、torrentはアップロードも
しているので違法です。
しかもIPアドレスがモロバレですから個人を特定することも出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dmeinrinkさん

http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=28593

使い方は自分で調べてくださいね

soodbtさん

ソニー厳しいから公式ではない
自作ソフトも、そういうの作る資金ないし、(個人だし?)

・・・エロ本スキャナでいれてみれば?