ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

【急ぎ】リーズナブルな金額で飲み放題、食べ放題のお店を教えてください【大阪・...

youicihi_gさん

【急ぎ】リーズナブルな金額で飲み放題、食べ放題のお店を教えてください【大阪・南方面で】

4~5人の友と忘年会をしようと考えているのですが、やはり金銭的に厳しい人が多く、そこまでお金は出せません。
しかし、僕も含めて20代前半の若者なのでガッツリ食べたい。
焼肉をメインに『飲み放題+食べ放題』といったら、やっぱりチェーン店しかないのかと思いますが、他にあれば教えてください。
一応車はあるのですが、飲むので最寄駅に店があれば含めて検討したいなと思ってます。
大阪の藤井寺、羽曳野、富田林と、南の方に住んでるのでその辺りで探せたらベストかなと思ってます。

1人、2000~4000円以内。味も保障されてなお安いお店だったらお願いします。
平日に行くので、またサービスも変わったりする。などのことも教えてくれると助かります。
皆さんのイチオシ(?)のオススメ店を教えてください。

※焼肉ではないけど、飲み放題食べ放題で、「ここどう?」というのもOKです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satou6101224さん

藤井寺市の【牛角 藤井寺店】は、いかがでしょうか?
藤井寺駅から徒歩5分です、
平日(月~金)限定ですが、
オーダービュッフェコース2,600円です。
http://r.gnavi.co.jp/k592503/
http://eat-point.jp/index.php?cmd=shop&id=72314

ひょっとして、藤井寺、羽曳野、富田林で探しているのではなく、
その3市は、友人のお住まいということでしょうか?


狭山市に、お勧めのお店があります、
【ワンカルビ Plus+ 狭山店】です、
75品食べ放題は3,129円、
46品食べ放題は2,640円、
バイキングの場合、飲み放題プラン1,029円があります、
予算からすると46品の方になるでしょうか、
食べて飲んで、4,000円以内です、
肉のダイリキで有名なダイリキ株式会社の経営です。
http://r.gnavi.co.jp/k190323/

堺市の【楽座 新金岡店】は、どうでしょう?
食放+飲放コースが3,000円です、
場所的に中間ということで…(質問文、読み違えていたら申し訳ありません)。
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000019699_cnoC02.html

南の方ですが、
岸和田市の【ぎんや】は、いかがでしょうか?
もちろん、4,000円までです。
http://r.gnavi.co.jp/k485806/

泉佐野市のジャスコに【焼肉バイキング カルビキング 日根野店】もあります、
こんなに綺麗なお店だったかな?と思わずURLを眺めていたのですが…。
http://r.gnavi.co.jp/k491229/

質問した人からのコメント

  • 降参回答ありがとうございます。いろいろ教えていただきすみません。
    藤井寺の牛角に行こうと決定しました。
    予約できるか分かりませんが、順にあたってみたいと思います。
  • コメント日時:2008/12/16 00:52:16

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)6人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:ここ、探してます]

ただいまの回答者

23時17分現在

5112
人が回答!!

1時間以内に10,080件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く