ここから本文です

ロサンゼルスからディズニーランドまでのタクシー料金を教えてください。シャトル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

duo1357さん

2008/12/1712:15:16

ロサンゼルスからディズニーランドまでのタクシー料金を教えてください。シャトルバスは有りますが、4人旅行と帰りはレンタカーを使用するので、どちらがベストですか

閲覧数:
1,738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loehamannさん

2008/12/1714:04:05

Taxiの料金は下記HPに出ています。
http://www.ayellowtaxi.com/rates.html
仮にロサンゼルス空港からディズニーランドまでとすると約33マイルですので、
$2.85(最初の1/9マイル)+$2.7×32.9マイル=$91.68
これにチップ15%をプラスしますと、$106になります。
渋滞の多い時間になると、フリーウェイも混みますのでさらに高くなります。

レンタカーが一番割安になります。
特にロスは車社会なので車が無いと苦労しますので、レンタカーを借りるのがベストです。
ハーツは日本でも予約できますし、程度のいい車が借りられます。
現地でも日本語が通じるところがいい場合は、ロスには日系のレンタカー屋が多いので、検索するといくつか見つかります。又、値段もハーツより安い場合が多いですが、少し年式が古いものが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tyachan1972さん

2008/12/1713:01:39

1時間くらいかかるので、かなりの金額になることが
予想されます。
バス以外なら、レンタカーの方がいいと思います。